施工例12「緑あふれるアートギャラリーのある住まい」をアップしました

お客様からの嬉しいご報告

先日、庭の完成から2年程になるお客様から「シャクヤクの花が咲きました!」とのご報告。そしてお写真をいただきました。

昨年は蕾はついたけれどうまく咲かず、、だったので喜びもひとしおです。

日々のつみかさねのご褒美、シャクヤクの花

 

嬉しさと同時に気づいたのは、ホームページの施工例を書きあげていなかったこと(>人<;)

 

施工完了から2年経過した現在の写真も追加し、ようやくアップできましたので、ぜひご覧ください。

 

庭や外構のリノベーション

施工例12「緑あふれるアートギャラリーのある住まい」

 

昨年5月にホームページ内で紹介したブログは

コチラ

 


この2年間を振り返ると、何度かアフターフォーローをご利用いただきました。その際には、庭のちょっとした草花の手入れや株分けを一緒にしたり、時には素朴な疑問に応えたりアドバイスをさせていただきました。お客様の観察力と手入れ力がメキメキと発揮され、お庭の植物はいきいきと元気に生長しています。

 

 日々のつみかさねが開花した!!そう思わずにはいられなかったシャクヤクの花のお写真。 

 

いつも植物たちのお世話をしていただき嬉しいです。これからも楽しみにしています☆

 

ありがとうの感謝を込めて(〃ω〃)

 

 

心穏やかになれる、自然を暮らしのそばに

ミヤモリデザイン事務所