お客様の声から:庭の「アフターフォーロー」はじめました

今回も、「庭への想い」を、きっちり落とし込んで、デザインしてくださいました。と嬉しいお言葉をいただきました

4年前お子様の誕生をきっかけに、

庭のリフォーム依頼をくださったお客様から

アフターフォローのご依頼をいただきました。

*お客様のタイムラインに掲載していただいた記事をご紹介します↓



新しいサービスをはじめた理由は、

庭の竣工から数年が経過し、今の状態ってどうなの?

手入れはこんな感じで大丈夫かな?といった小さな疑問や不安を解消し、

お客様がご自身のお庭のプロになってもらう、ためです。

今回のプチリフォームのBefore&Afterはコチラのブログに掲載しました。

 

実は、同時期に、別のお客様からも同じようなご要望をいただき、

施工後に定期的(年2回)に様子をみて、アドバイスや手入れを行うことになりました。

 

家事も育児も仕事もあり、ひとりだと手入れのエンジンがかからない!

という庭好きの方向けのサービスです。

 

現在、庭を依頼してくださったお客様を対象にしていますが、

新規の方へは、アドバスのみのサービスもあります。

ぜひお問い合わせください。

 

すべてをプロに任せる手入れ(管理)もあれば、ご自身が楽しむための日常の手入れ、というのも素敵です。

ご自身が手入れすることで庭への愛着がますます湧き、自然のパワーや美しさを享受できますから。

こうした自然とのふれあいが豊かな心と体を育むのだ、と今回は実感しました。

 

Mさま、ご感想とタイムラインへの掲載、ありがとうございました^^

 

これからもご家族と一緒に自然ある豊かな暮らしをご堪能ください。

 

 

ガーデンデザイナー 宮森有子

MIYAMORI-DESIGN.COM