· 

【お知らせ】小冊子リニューアル & ホームページの施工例の追加

Image by Davies Designs from Pixabay
Image by Davies Designs from Pixabay

 8月7日は立秋だそうですが、まだまだ暑いですね。

 

はやく涼しくなってほしい(;´Д`)ですが、真夏の夕焼けとサルスベリの組み合わせはとても美しく大好きな風景。だから、あともう少しこの暑さを味わっておきます。写真のような鮮明なピンクのサルスベリの花を見ると、今までの夏の出来事が次々と思い出されます。楽しかったことも、悲しかったことも。。 

 

陽がでていない夕方の散歩は、ご近所のサルスベリと涼風、そしてパステルカラーの空に癒やされます。

 

 

さて、本題。

ようやく、小冊子のリニューアルと

ホームページの施工例の追加が完了しましたので、お知らせいたします\(^o^)/

 

ホームページは、

「新築に伴う造園工事」→「施工例9」が新しく追加した内容です。

 

どちらもコピーライターの河本樹美さんに協力してもらい、遂に完成しました☆

 

庭づくりって楽しそう!

と感じてもらえる内容ですので、ぜひご覧ください。

そして、一緒に思いどおりの庭づくりへの一歩を踏み出しましょう!

小冊子「庭づくりはじめてガイド」〜思いどおりの庭をつくりたい方へ〜 について

 

  • 庭はほしいけれど、どう伝えていいのか分からない
  • 今ある庭をもっと自分好みにしたい
  • 建物との統一感のある外構や緑づくりに悩んでいる

など・・・

 

庭づくりや外構を自分好みにしたい!という最初の一歩を踏み出すための内容になっています。

 

※小冊子をご希望の方は、ホームページのお問い合わせか電話にてお知らせください。

リニューアル前の小冊子は、ホームページの施工例と重複してましたが、今回は完全リニューアルです☆

施工例につきましては、ホームページにてご覧ください。


【施工例9】高台の山荘リゾートを思わせる緑ある暮らし
【施工例9】高台の山荘リゾートを思わせる緑ある暮らし

ホームページの施工例の追加については

 

個人邸のお庭へ河本さんと一緒にうかがい、5月にお客様の声をヒアリングしていただきました!

お客様と私の打ち合わせはどんなことしているのか、そしてデザイン提案から施工完了にいたるまでをホームページでお伝えできる内容になっていますので、ぜひご覧ください。

庭づくりをしたい!緑ある暮らしが好き!という方のサポートができる日を楽しみにしています。

 

さて、今週はどんなかき氷を食べようかな〜

暑いからこそ美味しい!の夏の楽しみ。

BGMはセミの声♪

 

思いどおりの庭づくりをしたい!という方は、ぜひお問い合わせください。

 

ガーデンデザイナー 宮森有子